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カスタマーサポート

Cadence Online Supportは、インターネットを介して、ケイデンスのソフトウェアをお使いの お客様に情報を御提供するサービスです。保守契約を締結されていらっしゃる お客様でしたら、どなたでも御利用頂く事ができます。 (御利用に際して料金の発生等はございません。)

Cadence Online Supportサービス概要
Cadence Online Supportサービスの利用でアクセスできる情報のご案内です。

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カスタマーレスポンスセンター(CRC)利用案内

ケイデンスの全ての製品に対してお客様へのフロントラインサポート(お問合せの受付及び対応、アプリケーションエンジニアのアサイン)を行います。
詳しくはこちらより

技術データの輸出規制に関するお願い
この度、日本ケイデンスは、従来の第一種一般包括役務取引許可にかわり、新たに一般包括役務取引許可を取得するとともに輸出管理社内規程を導入いたしました。
詳しくはこちらより


オペレーティング・システムに対するサポート終了のお知らせ
弊社製品が稼動するオペレーティング・システムに対するサポート終了のご案内です。

Solaris X86オペレーティング・システムのサポート終了のお知らせ
・  Solaris 8/Solaris 9および Red Hat-RHEL 3.0オペレーティング・システムのサポート終了のお知らせ
・  Solaris 8および9オペレーティング・システムに対するサポート終了のお知らせ
・  PA-RISCハードウエア用オペレーティング・システム (HP-UX)およびWindows 2000 オペレーティング・システム