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カスタマーレスポンスセンター(CRC)利用案内

ケイデンスの全ての製品に対してお客様へのフロントラインサポート(お問い合せの受付及び対応、アプリケーションエンジニアのアサイン)を行います。

ご連絡先

電子メール: crc_japan@cadence.com
TEL: 0120-194-655 (Free Dial)
 
【受付時間】 午前 9:00 ~ 午後5:30 / 月曜~金曜(土・日・祝日及び弊社の休日を除く)
*電子メール 24時間受付

ご質問から回答までの流れ

1)ケースの受付
ケイデンス製品の使用方法、障害、インストールに関するご質問等をケースとして受け付け、対応いたします。その際に下記の内容をお伝え下さい。
ソフトウェアの製品名とバージョン、使用している OS とそのバージョン。
ケース送付フォームをご利用下さい。
2)ケース番号の発行
電子メール、お電話等でお問い合せいただきますと、ご質問内容をデータベースに登録し受付番号(ケース番号)をお知らせします。ケース番号は、ご質問等のトラッキングのためのデータベース管理番号です。
1つの質問に対し、1つのケース番号を発行します。
3)エンジニアのアサイン
受付終了後、担当エンジニアにアサインいたします。
4)継続のお問い合わせ
登録済みの問題に対してのお問い合わせは、このケース番号をお伝え下さい。 異なる内容のご質問には新しいケース番号を発行いたします。
新しく作成されるケースについては、リファレンス・キーが生成され、電子メールの件名に含まれます。

件名の例は次のとおりです:
Update Case# <CASE NUMBER> RE:<SUBJECT> [<SFDC Ref ID>]

ケースを更新するために、電子メールで crc_japan@cadence.com にお送り頂く場合には、 件名は変更されずに返信していただくようお願いいたします。件名にはシステムが参照する「リファレンス・キー」が含まれています。

5)CCR(Cadence Change Request)番号
製品に対するBug修正または改善要求を開発部門へ依頼した場合、CCR(Cadence Change Request)番号を発行します。
6)お問い合わせの終了(クローズ)
次の場合にケースをクローズさせていただきます。

・ ご質問事項に対する回答が提供された場合
・ 問題が解決した場合
・ 受け入れられる範囲での回避策が提供された場合
・ 現象が再現せず、様子を見る場合

クローズする場合には、クローズさせていただいて問題ないか確認させていただきます。現象が再現したような場合には、ご連絡いただければ再度オープンいたします。

ケース送付フォームについて

メールの件名(Subject)には、Question about XXXXX の ようのに全角文字を使わずに半角英数字でご記入お願いします。
例:Question about Dracula LVS command
なお、なるべくメール内容にヘッダー等はつけず直接 [ProductClass] からご記入お願いします。

メール件名:Question about XXXXX
送付先:crc_japan@cadence.com

ケース テンプレート
[ProductClass]
[Product]
[Version]
[Platform]
[O/S]
[Severity]
1-Critical, 2-Important or 3-Minor
[Description]
(ご質問の詳細)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(初回のみ)
お客様会社名  :
御部署     :
お名前     :
電話番号    :
E-Mailアドレス :
ご住所     :
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各項目の記入について:

(1)[ProductClass]
サポートカテゴリプロダクトを記入して下さい。

(2)[Product]
サポートカテゴリプロダクトを記入して下さい。

(3)[Version]
ご使用されているバージョンを記入して下さい。
(例5.1.41 (icfb -W , se -versionでバージョンが表示されます。)

(4)[Platform]
問い合せに関する対象機種を記入して下さい。 
例:SUN, HP,IBM,NT ,LINUX , ALL 等

(5)[O/S]
問い合せに関する OS の Version を記入して下さい。
例:Solaris9, 10 , Redhat EL 4.0

(6)[Severity]
問い合せ内容の作業状況を記述して下さい。
1 - Critical 完全中断
2 - Important かなり低下 やや低下
3 - Minor その他
Severityは、1-Critical, 2-Important or 3-Minor から1つ記入して下さい。

(7)[Description]  
問い合せ内容の詳細を、ご記入下さい。