Home > カスタマーサポート > Cadence Online Supportサービス概要

  • Contact
  • Print

Cadence Online Supportサービス概要

Cadence Online Supportサービスを御利用頂きますと、以下のような情報にアクセスすることができます。
ぜひこの機会にCadence Online Supportにご登録頂き、下記の貴重な情報源にアクセスをして、ご購入された製品の機能を最大限にご活用ください。

Cadence サポート・ニュース
最新の各種Solution、バグ情報などのお知らせがあります。特に重要なデータがCadence Online Supportにアップされた際には必ずここに載りますので、最初にご覧下さい。

プロダクトマニュアル 各ツールの日本語マニュアル

・  日本語マニュアル: WEBにて簡単に電子データのマニュアルを参照することができます。

リソース
サポート対象バージョン、リリース情報等の情報があります。

・  インストールとライセンス
・  サポートOSとパッチ
・  その他のリリース情報
・  CRC News


プロダクトホームページ
CIC統合ホームページ、Design FrameworkII & Skill、Composer、Physical Verification(Dracula, Diva)、Artist、Layout、RTL Compiler、BuildGates、ICD、SPB、IUS、Conformal、Incisive Specman 等の各専用ホームページがあります。

・  各ホームページにおいて、Solutionやバグ情報が随時更新されています。

ケース
Cadence製品におけるご質問への対応

・  WEBから質問ができます。質問時に、お使いの製品や使用OSがプルダウンで選択でき使いやすくなっています。