Home > カスタマー > Cadence Online Supportサービス利用のお申し込み

  • Contact
  • Print

Cadence Online Supportサービス利用のお申し込み

以下の登録規約を熟読の後、《新規のご登録》ボタンをクリックして、signupページにて登録をお願い致します。
もし、登録不可のメッセージが出た場合には、「Cadence Online Supportサービス利用のお申し込み」にて、再度、入力・送信をお願い致します。

ご登録内容に関して
ご登録によりいただきました個人情報につきましては、主として、Cadence Online Supportのサポートを目的とし使用させていただきますが、情報の正確性維持、サービス向上のため、日本ケイデンス社内、米国本社および販売代理店と共用させていただく場合がございます旨ご了承下さい。
ご登録によりいただきました個人情報の保護につきましては、詳しくは、弊社ホームページに掲載しておりますPrivacy Policyをご参照下さい。

ご登録によりいただきました個人情報の保護に関して、開示の請求や、開示の結果の訂正、削除などは下記の連絡先までお知らせ下さい。

開示の請求につきましては、電子メールにて回答申し上げます。
担当者: カスタマーレスポンスセンター 水野谷
TEL:0120-194-655 E-mail:crc_japan@cadence.com

Host ID ライセンス・サーバのHostIDを指定して下さい。
(8桁あるいは12桁の半角英数字)
例: 800abc99

ログイン名と
パスワード
ログイン名には、お客様が指定されたEmailAddressが割り当てられます。
パスワードには、6文字以上で、アルファベットの大文字と小文字、及び数字の混合されたものを指定してください。
ログイン名と同じパスワードを使用することはできません。

注意:
パスワードに、aからzと0から9以外の英数字、及び!+#やカンマ(,)、ピリオド(.)、及びログイン名と同じものを使用することはできません。 また、連続して6回以上パスワードの入力を間違えると、アカウントがロックされますのでご注意ください。

例:
ログイン名 : tarojiro@company.co.jp
パスワード : Nippon456
セキュリティ・
クエスチョン&
アンサー

パスワード・リマインダーを送信する際の本人確認として、セキュリティ・クエスチョンとセキュリティ・アンサーが使用されます。半角英数字での入力をお願い致します。
尚、セキュリティ・アンサーはケースセンスティブになりますので、ご注意ください。

例:
セキュリティ・クエスチョン: Birth Month
セキュリティ・アンサー: April

その他 住所等の入力では、ハイフン(-)やカンマ(,)やピリオド(.)は使用可能ですが、半角カタカナは使用出来ません。

以下の「新規のご登録」をクリックして登録をお願い致します。必要事項を入力・選択して頂いた後、仮パスワードがお客様のEmailアドレス宛に送信されますので、受信されたメール中のリンクをクリックして仮パスワードでログインを行ってください。
仮パスワードでログイン後、仮パスワードを正規のパスワードに更新し、更新した正規のパスワードで再度ログインを行うことで、ユーザ登録が完了致します。
登録完了後、確認のメールがお客様宛てに届きます。


・  もし、上記で「登録不可」の際、及び大学関係の方は下記までお問い合わせ願います。
  cdsj_info@cadence.com